2009年12月22日(火)
 
「雑記」のファイル 3
 
 昨年に引き続き、今年も容量計算をしてみた(雑記2008.12.24)。12月22日現在、「こけ雑記」をも含めた全占有量は1.9GB、ファイル数は77,863となっている。これまで同様に、圧倒的に画像ファイルの占める比率が高い。「キノコのフォトアルバム」はほとんど更新せず、「こけ雑記」は更新してきたので、この両者の画像ファイル占有率はさらに差が広がった。
 
2009/12/12
2009/12/21
2008/12/23
2008/12/23
2007/12/12
2007/12/21
2002/02/06
2002/02/06

 メモとして、それぞれの開始日と今朝までのアクセスカウンター値を書き出してみた。きのこ雑記をいつまで続けるかは成り行きと気まぐれで決まるのだろうが、とりあえず来年はまだ継続していこうと思っている。問題はきのこに対する意欲と気力だろうか。

WEB TITLEStart  Counter
きのこ雑記2000/11/23645,794
  今日の雑記      2001/04/24596,822
  フォトアルバム        2001/05/31137,142
こけ雑記      2006/09/0719,283

日( )
HOME